「甲南大学VS龍谷大学の両方に合格したらどちらへ行く?」;¨′”;。

「甲南大学VS龍谷大学の両方に合格したらどちらへ行く?」受験生100人に聞きました(以下すべて仮名です);¨′”;。「迷いなんてあるんですか?当然甲南大学でしょ」(田中次郎)。「自宅に近いし世間に恥ずかしくない名門大学なので龍谷大学です」(中島昭)。「甲南大学のほうが女性にモテるというイメージがある」(谷口進)。「卒業生に有名人が多いので龍谷大学を選びたいです」(太田昇)。「甲南大学のほうが明るいイメージがある」(川口勇)。「友達はみんな龍谷大学を選びますよ(笑)」(石田隆)。「どちらも甲乙つけがたい先に受かったほうへ行く」(福田明)。「弁護士になりたいので実績のある法学部を選びたい」(木村忠)。「両親が龍谷大学出身なので甲南大学を選びます」(加藤邦夫)。「一人暮らしをしてみたいので甲南大学を選ぶ」(吉田健治)。「キャンパスの雰囲気が明るいので龍谷大学です」(佐藤正春)。「都会が好きなので龍谷大学を選びます」(田口実)。「誰に聞いても龍谷大学でしょ」(栢木布由子)。「図書館の印象がよかったので龍谷大学です」(田中次郎)。「先輩がたくさんいる甲南大学を選びます」(中島昭)。「龍谷大学のほうがカッコいい」(谷口進)。「龍谷大学のほうが名門じゃないの?」(太田昇)。「東大を受けるので関係ない」(川口勇)。「早稲田の滑り止めとして受ける予定だが強いて言うなら甲南大学」(石田隆)。「外国風のキャンパスなので龍谷大学のほうが好きです」(福田明)。「バイト先の先輩も勧める甲南大学です」(木村忠)。「自宅から近い龍谷大学です(加藤邦夫)。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。